※株式会社VPCが運営する事前購入システム「NOLETS」(ノーレッツ)に画面遷移します。
※「NOLETS」をご利用いただくには、「会員登録」が必要です。 パソコン・スマートフォン等から無料で登録をすることができます。
通販ではございませんので、当日会場に来られるお客様のみご注文いただき、必ず会場でお受け取りください。
商品のデザイン・仕様は変更となる場合がございます。
商品は数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
お1人様1会計1アイテム3点までの注文とさせていただきます。
ブロマイドくじのみ20枚まで注文可能です。
チケットをお持ちでない方でもご注文可能です。
注文確定後の数量変更・キャンセル、お受取日の変更はできません。
お受け取りには、時間帯により定員数がございます。定員数に達した時間帯は、選択できませんので、他の空いている時間帯をお選びください。
カートに商品を入れたまま一定時間経過しますと、カートから削除されますので、ご注意ください。購入完了するまで商品を取り置きする事はできません。
新型コロナの感染状況により会場での商品のお渡しが中止となった場合、ご購入の商品は送料着払いにて発送させていただく事をあらかじめご了承ください。
当日は、ご指定日時に物販会場までお越しいただき、下記2点をご提示ください。
①ご注文時に発行される【二次元コード】
②ご本人確認書類
保険証や運転免許証、学生証などの身元を確認できるものをお持ちください。
二次元コードは商品注文画面(お客様の注文履歴から表示する事ができます。)
登録されたID、PASSでお客様のページにログイン頂き、注文履歴をご確認ください。
可能な限りスムーズにご案内できるよう、当日会場で受け取り順番をお待ちの際は、お客様会員画面<注文履歴>のページをあらかじめ開けた状態で待機して頂けますようお願い申しあげます。
ご注文商品はすべて販売員が準備いたします。ランダム商品につきましてもお客様ご自身でお選びいただくことはできません。
商品をお受け取りの際は、必ず販売員と一緒に内容と個数をご確認ください。後からのお申し出にはご対応できません。
不良品・ブロマイドくじの当たり商品の交換は、当日お受け取りいただいた会場でのみ対応させていただきます。不良品以外の返品、交換はできません。
ご注文の受け取り時間以外では、お受け取りできません。
当日の受渡し状況により、ご指定の時間帯に受渡しができない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
クレジットカード
コンビニ、銀行(口座振替・振込)
会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。ご来場時に必ずマスクをご持参ください。
ご入場いただく際に検温を実施いたします。
会場内に消毒用アルコール液を設置しております。こまめな手洗いと手指消毒のご協力をお願いいたします。
18 歳以下の未成年のお客様は、必ず保護者の方の同意を得た上でご注文・ご来場ください。
ご入場の際に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)稼働画面の確認をいたします。ご来場の前にアプリのインストールをお願いいたします。App Store または Google Play で「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
会場内やロビー等での会話、交換などお客様同士の接触はお控えくださいますようお願いいたします。
待機列は、間隔をあけた整列をし、人が密集しないようにいたしますので、係員の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。
上記を含め、感染予防対策にご理解・ご協力いただけない場合はご退場いただく可能性がございます。
下記の項目に該当する方はご入場いただけません。あらかじめご了承ください。
Paidyはどのような支払い方法でしょうか?
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
商品購入の途中で接続が中断された場合はどのようになりますか
アクセスが集中した場合や、お客様がご利用になっているインターネット環境によっては、接続が中断されてしまう場合がございます。お手数をおかけしますが、再度初めからご注文を行っていただきますようお願いいたします。商品情報を入力後、「注文する」ボタンをクリックするまではご注文が完了いたしませんのでご了承ください。
「注文する」ボタンをクリック後、エラーになった場合は、メニュー画面下の「注文履歴」をご確認ください。
領収書の発行はできますか
商品の受け渡しが完了した後、「注文履歴」より該当の注文を選択いただきますと、「領収書の発行」というボタンが表示されます。こちらからPDF形式でダウンロードが可能です。宛名を入力いただくことも可能です。
注文商品はどこから確認できますか
メニュー画面の「注文履歴」というアイコンよりご確認いただけます。該当のご注文番号をご選択いただきますと、詳しい注文内容が確認できます。
また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに注文確認メールが自動で送信されます。
「注文確認メール」が届きませんが、注文は受け付けられていますか?
お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かない場合がございます。
恐れ入りますが、メニュー画面の「注文履歴」のアイコンより履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられています。
メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに入力間違いがないか、「マイページ」の「登録情報変更」からご確認ください。また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていることもございます。ご注意ください。(@nolets.jpのドメインを受信できるよう設定を行ってください。)
注文はどの段階で成立しますか?
お客様が「注文する」のボタンを押した時に注文完了となります。ご注文が確定いたしますと「ご注文が完了しました」と表示され、商品受け渡し用の二次元コードが確認できます。(「注文履歴」よりもご確認いただけます。)
商品の在庫状況を知るにはどうすればいいですか?
商品の在庫がある場合は、商品注文が通常通り完了します。在庫切れの場合、対象商品にグレーがかかり、商品選択ができなくなります。
注文の追加・変更はどのように行えばいいですか?
ご注文商品の一部変更や個数の変更は承ることができません。
商品の追加購入の場合、追加分を新しく注文をし直していただきますよう、お願いいたします。
また、受け取り日時の変更は可能です。「注文履歴」より該当のご注文をご選択いただきますと「受け取り時間」の横に「時間を変更する」という黄色いアイコンがございます。こちらよりご希望の日時にご変更ください。
※すでにご希望の日時の人数上限を超えている場合、変更ができません。
注文のキャンセルをするには
ご注文のキャンセルは承ることができかねますため、あらかじめ内容をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
決済エラーになってしまいました
クレジットカードの決済がうまくできない場合、以下の原因が考えられます。
①ご利用のカード情報の入力間違いがないかご確認下さい。
カード番号やセキュリティコードの入力が間違っている場合、カードの登録ができません。
再度正しい内容でご登録した上でご注文いただきますようお願いいたします。
②カード利用可能金額の上限に達してしまっていないかご確認下さい。
③カードの有効期限が切れていないかご確認ください。
期限切れのカードでは決済ができません。商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
限度額や利用停止状況につきましては、NOLETSでは確認ができませんため、恐れ入りますがご利用のカード会社さま宛にご確認をお願いいたします。
フィーチャーフォン(ガラケー)でも購入できますか
恐れ入りますが、PC・スマートフォンをご利用ください。
注文ページがうまく閲覧できません
注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。
注文ボタンを押しても注文ができません
注文ページの閲覧推奨環境はSafari/Google Chrome(最新版)です。その他のブラウザや特定アプリ内のブラウザで注文ページを閲覧している場合、うまく動作しないケースがございます。
商品引き取りの二次元コードはどこにありますか
「マイページ」の「注文履歴」より該当の注文を開いていただきますと、確認できます。
商品注文完了時にお送りしているメールにも同様の二次元コードをお送りしております。
商品引き取り日時を変更することはできますか
受け取り日時の変更は可能です。「注文履歴」より該当のご注文をご選択いただきますと「受け取り時間」の横に「時間を変更する」という黄色いアイコンがございます。こちらよりご希望の日時にご変更ください。
※すでにご希望の日時の人数上限を超えている場合、変更ができません。
商品は発送できますか
基本的には会場でのお渡しのみでご対応させていただきます。新型コロナウイルス感染対策により、公演を無観客にする・中止するなど主催者側でのやむを得ない予定変更により、会場に直接足を運んでいただけなくなった場合は、ご登録時の住所への配送をさせていただく可能性がございます。
登録内容を変更するには
商品一覧下にある「マイページ」のアイコンより「登録情報変更」のページからご変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードをご変更いただけます。ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードリセットメールをお受取りください。リセット通知メールに仮パスワードが記載されておりますので、そちらを使ってログインし、「マイページ」より新しいパスワードを設定し直してください。
パスワードを変更したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
(これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
・登録したお名前
・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)
登録したメールアドレスを忘れてしまいました
お問い合わせフォームより、下記の情報を添えてお問い合わせください。
(これらの情報が抜けている場合、お客様情報の照合ができかねますため、かならずご記載をお願いいたします。)
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・登録に心当たりのあるアドレス(冒頭の部分など心当たりのある範囲で、複数ご記載いただいてもかまいません。)
クレジットカードの有効期限を更新したい
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間違えたメールアドレスで会員登録をしてしまい、メールが受け取れません
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