コンタクトセンター
Contact Center当社コンタクトセンターは、エンターテインメント業界の各企業様のお客様相談窓口や受注窓口からはじまり、現在ではオンラインショップやソーシャルアプリ、ITサービスのヘルプデスクなど、様々な窓口の運営サポートを担ってまいりました。 当社の強みである「プロダクトサポート窓口」と「受注センター」をワンストップで行える『統合サポートセンター』機能はもちろん、カスタマーサポートに付随する調査・交換対応、在庫管理、返金対応などすべてのバックオフィス業務に対応いたします。 また、クライアント様の最良パートナーとして、カスタマー対応からの「声」を活かしながら長期的な顧客満足につながる施策を日々ご提供いたします。
Service 01カスタマーサポート
インバウンドでの各種お客様対応をいたします
総合窓口受注センター通販サポートテクニカルサポートファンクラブサポートオンラインサポート各種アプリサポートリコールセンター
Case
Cliant : 全メーカー様、ライセンシー/グッズ制作会社様
1 課題
商品一部分での不具合発覚により明日から回収/交換窓口を設けたいが、どのように対応すれば良いかわからない2 提案
商品内容と流通数から過去の実例を元に適切な窓口、事務局および業務フローをご提案3 結果
対応ポリシーを早急に提示することでお客様の不安、不満を解消し、スム-ズな窓口運営でSNS等によるネガティブ話題/炎上、二次クレームを抑止いたしました
Service 02法人対応サービス
法人様からのお問い合わせ対応、取引内容のご案内や業務代行をおこないます
代表電話代行法人発注受付企業内会議サポート通販運営サポート販売店サポート
Case
Cliant : 全企業様
1 課題
取引企業から在庫の確認や取引日程などのお問い合わせが入るが、社内に専用の人員を配置していないため、よく取りこぼす2 提案
シェアードオペレーターが複数人で待機し、入電時には貴社システムから最適回答を確認し、お問い合わせに回答します3 結果
人員コストの削減と取引企業様への信頼獲得につながります
Service 03アウトバウンド
アポイント獲得コール、マーケティングコールなど営業活動、販売活動のサポートをいたします
営業アポイント市場調査販売促進顧客満足度などの調査コール
Case
Cliant : 販売事業者様、各種サービス事業者様
1 課題
お客様へ商品購入後のアフターコールがしたいが、時間もリソースも足りない2 提案
専門オペレーターからお客様へコールし、営業の一次アポイント獲得を行うことをご提案いたします3 結果
お客様への架電結果のリストを納品し、リストを元にニーズの高いお客様へ効率的な営業活動を行うことが可能となります
Service 04バックオフィス支援
カスタマー対応に付随するすべてのバックオフィス業務をお引き受けします
分析レポート お問合せフォーム作成 FAQページ作成 不良品受付 代替品管理 交換対応 調査・検品 返金対応
Case
Cliant : 自社通販運営会社様、他
1 課題
通販サイトの運営にて、お客様から入る住所変更依頼、再出荷、代替品発送などのエスカレーションが煩雑で業務が圧迫している2 提案
倉庫との出荷システムや返金システムなどの管理も代行し、倉庫連携のバックオフィスごとの請負をご提案いたします3 結果
ご担当社さまが商品施策へ時間を割くことができ、通販サイトの企画運営に注力できるようになりました