最新情報
Information2025.11.06 「カスタマーハラスメント対策推進企業」として認定されました
2025年11月6日付で、一般社団法人 日本コンタクトセンター協会(CCAJ)が運営する「カスタマーハラスメント対策推進企業」認定制度においての認定企業となりました。
これまでもカスタマーハラスメントに対する社内体制の強化を進めており、今回の認定を契機としてより一層の対策強化と従業員の働きやすい環境づくりに努め
今後も社会的責任を果たす企業として、安心・安全なコンタクトセンター運営を推進してまいります。
▼制度の詳細については、以下をご参照ください
一般社団法人 日本コンタクトセンター協会「カスタマーハラスメント対策推進企業」制度
▼当社のカスタマーハラスメントに対する基本方針はこちら